2012年2月1日水曜日

ライブ後。

昨日はライブでした。


ぶっつけもぶっつけだったけど
本番を迎えて、やっぱり松林は天才肌だなと
改めて思いました!

javelinのときの松林は会場を圧倒していたと思いますよ
20Hzのブーストは強烈だったと思いますw


そして、リズムのカオスだねと感想をいただきましたw

初めてそんな言葉を聞いたなって思いました!



そして、持ち運びのしやすいサンプラーが1台欲しいなと
思いました。



しばらくNun.はやらないと思いますが
お互いにソロで頑張りましょう!


りーだーおつかれさま!








0 件のコメント:

コメントを投稿