2012年1月8日日曜日

初企画終えて

新年あけましておめでとうございます。松林です。
ご挨拶遅くなりましたが、ことしもよろしくお願い申し上げます。


日付変わって、一昨日我々の初企画が終わり、
やっと年越しした気分です。


さて初企画のイベントですが、
皆さんのお陰で大成功になりました。

来てくださったお客さん、
共演者のeekさん、WAVES MACHINEさん、
Float dawn the Liffeyさん、Exportionさん、
お菓子を作ってくれたゆずちゃん、高円寺HIGHのスタッフさん。

皆に感謝です。

今回イベントを組むにあたって
実験的な音楽を作る人と、シューゲイザーと言われる人が、
もっと関わり合う場所にしたいと思っていました。
どちらも近い音楽性を持ちながら、何となくある距離を縮めたい。
それが今回、少し実現出来たかな?と思っています。


今回見て良いなって思った音楽があれば、
是非是非ライブに足を運んでください。またそこで新しい出会いがありますから。


そんなこんなで、2012年は最高のスタートになりました。

みなさんと一緒に、今年も楽しい一年に出来たらと思います。

松林正樹
Masaki Matsubayashi

0 件のコメント:

コメントを投稿