2012年1月8日日曜日

お疲れさまでした!

1/6高円寺highでのイベント

in our time

無事終えることができ
とてもホッとしました。

最初この話は流れるかなと思っていたのですが
まさかやることになるとは
微塵も思っていなかったので
とても大変でした。。

松林の努力が凄かったです。
ちょっと感動しました。

やっぱり努力と気合だなってね。
逆に努力ができない人は
駄目だなと、つくづく感じました。



音源の方もイベントに間に合いました(?)。

かなりカツカツなスケジュールで
まさか前日にミックスし直す事になるとは。。


なんとか作り上げましたけどね。
当日に漫喫で焼くことになるとは
思ってもみなかったけど。


タイトルは

「Excuse Me, Sir」

です。


購入後希望の方はメールにてご連絡ください!
¥500です。
1曲¥100計算算ですw

ライブ時に会場でも販売していますよ!




…今回のイベントは思った以上に良いイベントになったと思います!

参加してくださった
eekさん
waves machineさん
float dawn the liffeyさん
exportionさん

今回のイベントをサポートして頂いたハタユウスケさん

お菓子売りのユズちゃん

高円寺highのみなさん

遊びに来て頂いた皆様

レコーディングに参加してくれたユミちゃん

ジャケットデザインしてくれたエビちゃん(結婚されて栗本になりました)

アルバムタイトルを考えてくれたアツロウ(兄)

音源製作で色々相談に乗って頂きました山田雄太さん(はんらのリーダー)



…思いついた順に書いていったら変な順番になってしまいましたが

本当に感謝しています。


ありがとうございました!!!!



それと色々走り回って
イベントの準備や
音源製作
僕の我侭を色々聞いてくれた

リーダーの松林に感謝です。

お疲れ様でした!!


今度別の日に打ち上げしよう!



音楽は楽しいね!


たけみ








0 件のコメント:

コメントを投稿