2011年12月11日日曜日

(松)ライヴ三昧

こんばんは。

12月はライブを見に行くタイミングがたくさんです。

月曜日に我々のイベント「in our time」のフライヤーが届きまして、
水曜なら届けにいけるな、なんて思ってHIGHのHPみたら
以前対バンしたTerresiaがライヴだったんで、ふらりと顔を出してきました。

対バンしたときはわからなかったんですが、客としてリラックスして聴いてたら
いろんなジャンルの音が混ざってるんだな、って気づきまして。
話を聴くと、やっぱり最初はまとめるの大変だったみたい。


次の日はずっと前から決まってた
aubeでのcigarette in your bed、7eyes 40days、Float dawn the Liffeyの3マン。
7eyesは見れなかったんだけど、カオルさんに「髪切ってかわいくなりましたね」なんて言われたもんだから、嬉しくてビールをおかわりしたのは内緒です。
cigaretteは相変わらずいつもどおり。いつもどおり120%ぶちかましてました。
感傷的になる隙も与えないくらい。
これってすごいことですよね。

そしてこの日はとにかくLiffey!!みんな口をそろえてカッコよかったと言ってましたね。
in our timeにも出るので、普通に見る側に回って楽しむつもりです。


1日空けて、今日は代々木ラボでnanairo(ハート)。
もともとはただのファンなんで、友達なんていうのはおこがましい。
名前覚えてもらえてて嬉しい、とかいうそういうレベルですw
見れるならこのバンドのライブは全部見たい。


来週はRingo DeathstarrとJOHNNY FOREIGNER!!
しかもHIGHでwwスゲー贅沢です。

そして年末はBorisが待ってる。

ああ、幸せな一ヶ月。


松林正樹
Masaki Matubayashi

0 件のコメント:

コメントを投稿