2011年12月3日土曜日

フライヤーとリンク(sadistic under the ground)

ベースのほうです。

昨日フライヤーが届きました!

最近の印刷会社はjpeg形式のファイルでも扱ってくれるんで
フォトショやイラストレーターを持っていない僕でも
手軽に頼めるようになりましたよ。

だがしかし
予想以上に出来上がりの質がいまいち。

jpegだとやっぱりきついのかな?
と感じました。

でも、ポストカードサイズで印刷して
600部で4000ゼニーくらいだったんで
単純に自分で用紙を買って作るより
かなり安いね。

自分でやったら
インク買って
用紙買って

6~7000ゼニーくらいかかりそう。。

どうせ安いプリンターだから
そんなに質も良くないし
半日くらいかかりそうだし…

これからも印刷会社を頼って行きたいと思います。

餅は餅屋ってやつだね。


…だれかフォトショくれないかな??




それと
最近リンクが少しずつ増えてきました

せっかくweb site 作ったので
知り合いのバンドさんやクリエーターさんに
どんどんリンクを貼らせて頂くよう
能動的に動くようにしてます

最近人間関係を大事にしたいなと思うようになりまして
自分がされたら嬉しいと思うことから
徐々にやっていこうと思っています。

昔はあんなに尖ってたんだけどなー


近々Sadistic Under The Groundさん
のwebsiteをリンクしたいと思います

ヘブンズドアでソロで出演したときに
ご一緒させて頂いたバンドです。

ギターのハウリングが激しいバンドですよー。
ドラムも凝ったフレージングだったし
派手なギターとドラムに対して
たんたんとベースを演奏しているスタイルが
視覚的にも音的にも強く印象に残ってます。

Nun.の場合は
たんたんと弾いてると
お互いまったく動かなすぎるので
ウッドベースでもちょっとは動かないとねー

動くと腰いためるんだよなー…



そんなこんなで


音楽は楽しいね!

たけみ




0 件のコメント:

コメントを投稿