2011年12月4日日曜日

Link

tecimericoさんをlinkさせて頂きました!

かっこいいバンドなんで
是非見に行ってみたら
すごく楽しいと思いますよ!

メンバー(トリオ)も上手で
歌もピッチが良いし
ドラムも粒がそろってて上手いし
サックスも上手いしジャズ系っぽかったんで

個人的にかなり好きな感じでした!

それとリバーブが特徴的でした。

今度会った時に
サックス何使ってるか聞いてみよう。
セッティングとかね


web siteで試聴できるみたいですよ!

新しいアルバムのVivitに収録されているChemberinが
UAの様なサウンドの印象を受けました!
こうゆうのは聴いてておもしろいです!
良い意味で色々攻めてる曲だなと思いました。



音楽は楽しいね


たけみ





0 件のコメント:

コメントを投稿