2011年12月8日木曜日

linkの追加

dahalteruminさんのmyspaceをlinkしましたよ


with9というサイトで知り合ったんですけど
この人は凄いです!
うわー天才だー!って思いました。

myspaceで試聴できるので是非聴いてみて下さい。

個人的には
densi with tree
が、すごいかっこよかったです。

ライブ録音だと思うんですけど。

最近のprefuse73を思い起こすような
サウンドでした。


最近忙しいらしいので
来年からガシガシ音楽活動をしていくそうですよ。


おそらく、Nun.の音源製作に
何らかの形で関わって頂けるんじゃないかと
本当に期待してます。

僕らも、彼女に何かできることがあれば
どんな些細なことでも手伝っていきたいな
って思ってますよ!



話し変わって、
最近また小説を読むようになりまして
ミラン・クンデラの

「存在の耐えられない軽さ」

を読んでます。

これすごい面白いね!

ハードカバーでは家にあったんですけど
重くて持ち歩きたくないから
ずっと敬遠してました。

最近文庫を買ったのでようやく手をつけました。
今更読まなかった事をちょっと後悔してます。





文学も楽しいね



たけみ

0 件のコメント:

コメントを投稿